top of page
  • 執筆者の写真一二三四五六

あと一周まわっとけ




東京はやっぱり特別な街なのかもしれません。





さて。


「待つ」というのは、中々疲れるもんです。


待たせる側にも理由や事情があるだろうし・・・なんて思ってたらもう2月も半ばですね。


去年末に作っていたシナリオ通りに頑張ろうなんて思っていたけれども、少し書き直さなければな。




「待つ」僕を「待つ」人が、少なからずもまたいる事も事実なんだよな。





その決断が早期に出来なかったのは、僕の優しさでも心の広さでもなく、甘えだったのかも知れないなぁ。


そうだよな。

お前も必死なんだもんな。

売れるためか。

大人の言いなりか。




なめんなよ。




少しだけ見下された気がして、何か言いたくなってしまった。





最近の僕個人の流行語は、

「先輩風が強風」

「お前変わったな、別にメジャーにもいってないのに」

の2つです。


どちらもすげーお気に入りです。





あと、最近自分の曲でいじってもらえる事があってすごく嬉しいんです。



タイトルにもした「あと一周まわっとけ」


そもそもは僕への不満を募らせていた方がその場の空気と勢いでそれをぶぁーっとマシンガンのようにブチまけて、最後に言ってきたのがきっかけなんですけど。


その締め方がこれで、思わず笑ってしまった。




皆さんも是非Twitterなどでムカつく事があった時に使ってみて下さい。


例文

「会社の上司が基本キモいんだけど今日とか出勤してすぐに「今年のバレンタインはビター系のチョコでいいよ」とかほざいてきてほんとムカつくからマジであと一周まわっとけと言ってやりたい」





切ないことをつぶやく時はこちらがオススメ


そうだよね、そうだよなバージョン

例文

「◯◯君の事が好きなのをずっと言おうかどうか悩んでて、でも平成最後のバレンタインだしと思って昨日徹夜で本命チョコ作ってみたまではいいんだけどいかんせん相手が2次元なだけにマジで今そうだよね、そうだよな。」




最近BADが何度も付けられた「あと一周」はこちら💁‍♂️

「あと一周」ライブバージョン

https://youtu.be/--PBPbQihvk





ハッシュタグに「一二三四五六」「あと一周」も忘れずに。






あと一周まわっとけ。



一二三




最新記事

すべて表示

甲子園

野球はあまり興味ない そのうちの理由を一つ挙げるならば、出身校が野球馬鹿な学校だったからかもしれない 野球部専用の宿舎、野球部専用の食堂、野球部専用のナイター照明、野球部専用の屋内練習場・・・何かにつけて、野球部野球部と野球部贔屓ばかり 甲子園に行けばすぐ寄付金募るし笑 その割にいつも結果が伴わない、そんな環境が野球に無関心な僕を育てたのかも知れないな、と思ったりする けれども、夏の甲子園だけは気

bottom of page