top of page
  • 執筆者の写真一二三四五六

結婚パーティーが楽しかった

‪友人の結婚パーティーに行ってきた‬



‪僕が音楽やりたくないステージ立ちたくない歌いたくないって頃に出会い、【歌う事の意味】なんていう至極ダサいものを探していたときに、「俺等は一二三さんの歌めっちゃ好きっすよ!」と屈託なく言ってくれた2人


当時男女混成DJダンスアイドルグループみたいな活動をしていた彼等は、遠征にお客さんと一緒に一台のバスで行ったり、アイドルなのにグループ内恋愛してたり、しかもそれがお客さん公認だったりと、なんかもうとんでもなく掟破り感満載のグループだったのを覚えてる


とにかく元気貰えるグループだったなぁ


そんな2人が結婚して、家族も増え、人としての営みを日々全うしていく


タイミングが合った時は、僕のライブにも足を運んでくれる




「幸せだ」という彼等は、「一二三さんの歌めっちゃ好きっすよ!」と言ってくれた時と同じく屈託のない表情をしていました




仕事に子育てに・・・

きっと独り身の僕には想像もつかない事が、所帯を持つと色々あるんだろうな



頑張れとか負けるなとか、無責任だからうまく言葉に出来ないのだけども。

出会ってから今日までの様に、これから先も屈託のない笑顔溢れる家庭を築いていってほしいなと思いました。



タイミングが合ったら、またライブに来てね。



がっきー、まなんぐ、改めて結婚おめでとう!



p.s.

バンドマンはスーツを着ていてもバンドマンとわかる。

なぜ。





一二三











最新記事

すべて表示

甲子園

野球はあまり興味ない そのうちの理由を一つ挙げるならば、出身校が野球馬鹿な学校だったからかもしれない 野球部専用の宿舎、野球部専用の食堂、野球部専用のナイター照明、野球部専用の屋内練習場・・・何かにつけて、野球部野球部と野球部贔屓ばかり 甲子園に行けばすぐ寄付金募るし笑 その割にいつも結果が伴わない、そんな環境が野球に無関心な僕を育てたのかも知れないな、と思ったりする けれども、夏の甲子園だけは気

bottom of page