top of page
  • 執筆者の写真一二三四五六

ワンマンのこと

更新日:2018年12月9日


ご報告が遅くなってしまい申し訳ありません!!

そして

改めまして、

お越し下さった皆様へ心より御礼申し上げます!

本当に本当にどうもありがとう

ございます!!

お陰様で、本当に素晴らしい誕生日を迎えることが出来ました!!

最高でーーーーーす!!!!!

さて!

もうだいぶ顔馴染みになってきた方もいらっしゃるかと思いますが笑

今回もフォトグラファーのトモヒサアル氏に写真を撮っていただきましたので

まとめてお載せしたいと思います!

※クリックしたら拡大して見れます!

仕事で行けないと聞いていた方が、

当日宇都宮から駆けつけてくれたのね

スタートする前に顔見ちゃって泣きそうになっちゃったよ

そのあとすぐに「楽しみだ!」なんていうから我に返って緊張したんだけど笑

それを今でも鮮明に覚えてる

緊張したなー

初めて家族を呼んだんだよね、ライブに

「もう少しよろしく」の時なんてもうドキドキよね

でもめっちゃ喜んでたなー

母親なんて終始笑顔だったもんなぁ

餃子も食わせてやれたし、本当によかった笑


新曲も何曲かやって

それも評判良くてとても安心した!

特に最後の曲は、歌詞も曲調もかなりの挑戦だったし笑

それぞれ頑張ればいいじゃないって、ちょっと無責任に思われそうで怖かった。。。

落語は。。。笑

まんじゅうこわいが出来なかったのは本当に心残り

いつかこれはリベンジしたい

え、お前何屋だよって?


さてそして2部のバンド

まず、本当に楽しかった

前回のレコ発以来約2年半振りだったバンド編成

メンバーは違えど、今回も周りにとても助けてもらいました

本当に素晴らしいメンバー

pf. フカザワネコゼ


dr.ミズノ(教育番組)


ba.松浦ユウレイ(3markets[ ])


若者ぶってみると

最高かよ!

ってやつですかね

そしてオープニングアクトを務めてくれた木杉建太朗アニキ!この顔シブくて好き


何を隠そう、ワンマンをやるかどうかを悩んでいた時に背中を押してくれたのがこの木杉建太朗

本番お前をぶっ潰すからな、主役だからとか関係あらへんって言っていた

でも僕は知っている

出番が終わったあと、一目散に飲み放題にして、この上なく楽しんでいたアニキの姿を笑

いいライブだったと言ってもらえたことは本当に嬉しかった

人生で最高の1日だったな

ワンマン、やって良かった!

でもね、

レコ発出来なかったのがとても悔しいのです!

せっかくここまで出来たのだから

完成させたい

そのままうやむやにしてはいけない

だから、もう少し待ってて

ちゃんと完成させるから

改めて、ワンマンに力を貸してくれたバンドメンバー

オープニングアクトを務めてくれた木杉建太朗

当日スタッフで無茶振りばかりお願いしてしまったエゴノエコ

御茶ノ水KAKADOの皆様

そして何より、足を運んでくださった皆様

本当に

どうも

ありがとう

ございました!

今後のライブ日程はこちら


最新記事

すべて表示

今日はライブでした!

2曲だけだったけど、歌ってきたよ! 音楽室DXの皆様、共演者の皆様、聴いてくださった皆様どうもありがとうございましたっ‼️ 良い評価と良い結果はイコールではなく、目に見えず形に残らないというのはやはり切ないもので・・・笑 でもとても楽しかった 楽しい時間を、本当にありがとう すごーく楽しかったのに、 浴衣姿の若者と、スーツ姿のおっさんが帰りの電車の中で押したの殴ったのと始まった。。。 スーツ姿のお

bottom of page