top of page
  • 執筆者の写真一二三四五六

新年のご挨拶


新年明けましておめでとうございます٩( ᐛ )و

玄関ドアに正月飾りを付けている最中に年越しをしてしまった一二三です( ˙-˙ )

そのせいなのかは不明ですが、年明け早々車の調子が悪く、元日からエンジンと睨めっこでした(T_T)

エンジンがかぶるんだよなぁ

スパークプラグが怪しいなぁ でもバラすのめんどくさいなぁ

という事で、カー用品店で交換


かぶりの原因はやはりプラグだった様で、交換したら見事に直りました(T_T)

よかった。。。

とは言え新年早々この調子なので、今年も車の故障に悩まされる一年になりそうです( ˙-˙ )

前置はこの辺で

昨年は新しい出会いにも沢山恵まれ、お陰様で人生初のワンマンライブもやらせて頂き、終始刺激的で充実した一年を過ごす事が出来ました

ひとえに、携わって下さった皆様、応援して下さった皆様のお陰です

本当にどうもありがとうございました

ただ一つ心残りなのは、音源を出せなかった事です

今年はそのやり残した事をやり遂げようと思います

そして+αとして、また一つ新しい挑戦もしたいと思っております

「へぇ〜あの一二三がねぇ。やるじゃんアイツ。」 

なんて言葉が聞けたら幸いです

まずは1月10日

OTONOVA 予選

からスタートです

そして1月24日

こちらも気合入ってます

精進して参ります!

本年も宜しくお願い致します!

一二三四五六


bottom of page