top of page
  • 執筆者の写真一二三四五六

結婚式を控えた花嫁ってもしかしたらこんな気持ちなのかもしれない


ソワソワしている。

よくワンマンを控えてる人が、やたらと「今からもうドキドキです💓」とか「みんなに会えるのが楽しみでワクワクがとまらない🎶」みたいな事を言ってるのを見掛ける。

「またまたぁ笑。上手いこと言うよねぇ〜笑。」なんて、正直毎回思ってた。

そして自分がワンマンを2日後、日付変わって明日に控えた、まさに今。

それは、

確信へと変わった。

誤解をして欲しくないのだけど、来て下さる皆様にお会い出来るのは勿論楽しみ。

きっと良いものが出来る、それを目の当たりにしたらみんなきっと「一二三って、やる時はやるんだね」って位には言ってもらえるだろう、いや言ってくれとも思っていて、それを考えるだけでドキドキやワクワクもする。

いやでもまずその前にさ、

ソワソワが先に来るよ、やっぱり。

別にあんなのはウソだ、とまでは言わないけど、今の僕はソワソワが一番おっきい。

やり忘れてる事は無いか

買い忘れてる物は無いか

あの曲のここの部分のアレンジはどうだったか 

とかとか。

どんなに準備してても、ソワソワが先に来る。怖い。

もうソワソワが言いたいだけなんじゃないのかってくらい、常にソワソワしてる。

ソワソワ。

まぁどんな畳語であれ、元を辿ればやっぱり来て下さる皆様に向けて、全力で良いものを観せたいという気持ちには変わりわけなので、是非とも当日は期待して頂ければな、と思ってます。

やってやるぞ。

ソワソワ。

一二三

2018年12月7日 一二三四五六レコ発ワンマン 

「布石の回収」


OPEN 19:00/START 19:30 ​前売3,000円

当日3,500円(共に+1DRINK)

出演 一二三四五六

-Support Musician- Gt.柴崎眞 Pf./Syn.梅澤勇気 Ba.松浦ユウレイ(ex-3markets[ ]) Dr.もりやみ オープニングアクト 倉沢よしえ 


bottom of page